忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 19:47 】 |
そういえば
 ども、いまだ復調してないダメ管理人です。
 というか、完治まで時間がかかるそうで、しかもストレスは禁物とのこと。正直もう治らないんじゃないかという不安がつきまとっております・・・まあ、たかが逆流性食道炎と胃炎なんですけどね(苦笑)

 で、なにがそういえばなのかと言いますと、一応ツイッターとかしてます。ほとんどつぶやいてませんが。
 まあ、酷い体調不良とかあったときなどぼんやりつぶやいてますので、生きてるかどうが心配でたまらないという奇特な方がいらっしゃるようでしたら、フォローしてみてください。ここよりは更新してると思うので。
 「P_hut」でりんかい線キャラクターのぬいぐるみ写真の奴がいたらたぶんきっとおそらく自分です。

 ああ、あとちょっとした話ですが某氏に「ヴィヴィアイ」なる物をすすめられて、ネタまで上げたはいいものの、結局体調不良でSS頓挫しました。
 というか、最近コミックも読んでないので、書いたところで原作との矛盾が怖い今日この頃。
 なのはシリーズについて行けなくなったらこのサイト終わるし、どうしたものですかね?
 まあ、しばらくは書きかけのものをのろのろと書いていくので、今年はまだ生きてるでしょう。
 というか、年内に一本くらいは上げたいですね。
 ヴィヴィアイネタで行くかは全く不明ですが。

 では、以下ためてしまっています拍手レスです。遅くなってすみませぬ・・・

八月分
>お疲れ様です。いつもありがとう~の方。

いえいえ、こちらこそ読んで下さりいつもありがとうございます。
更新えらく遅くてほんとすみません・・・

>一周年オメデトー!~の方。
まったり過ぎてそろそろ怒ってらっしゃりますかね?すみません。
努力はしてみますが気長に待つスタンスは崩さずよろしくお願いします。

>気楽に気長に、いきましょう~の方。
お言葉に甘えまくってますね、すみません。
待っている方とネタがある限りは頑張りますので見捨てないで下さい。

九月分
>そういや今更だけど、なのはvividとforceの四巻出ましたね~の方。

出ましたね!でも実は読んでません。なのでついて行けてません・・・
そろそろついて行かないとネタが枯渇しそうですが、お財布も枯渇しているので何ともはや・・・

>肩の力を抜いて、マイペースでどうぞ~の方。
マイペースにもほどがあるとは思っているんですが、どうにも~な今日この頃です。
努力をしていても結果が出ない限り、読者様方には届かないのは理解していますが、今ちょっとからだがついて行かないんでもうちょっと休ませていただけるとありがたいです。すみません・・・

10月分
>大丈夫かい?無理や無茶はしちゃダメだよ、白い魔王に頭冷やされちゃうよ~の方。

頭冷やされた方が元気になるかもとか思ってる末期症状な管理人です。
なのはさ~ん、好きだ~

>いつもありがとう~の方。
こちらこそいつもありがとうございます。
あなたのような方のおかげでこのサイトは存続しております。本当にありがとう。

>ごゆっくりしてください。いつでも、待っていますので~の方。
待って下さる方がいるからこそ届けたい!でも身体が言うこと聞いてくれないので、もうしばらくお待ちいただけると助かります。待たせっぱなしですみません。

>甘い!甘すぎる!!最高!!!~の方。
そういっていただけると書き手としても嬉しいです。


今回レスが淡泊なのは思考がついて行かないせいです。
本当はもっと色々感謝の言葉とか書きたいこといっぱいあるんですけどね。
最後にまとめてで申し訳ないですけど、コメ下さってる皆さん、本当にありがとうございます。
凹んだときなど度々読み返しては、次回作への燃料にしてます。
皆さんの期待に添える次回作を年内に書き上げられればと思ってますので、もうしばらくお待ち下さい。
PR
【2011/11/02 22:21 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<こっそりひっそり | ホーム | しばし休養ください>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>