忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/27 05:02 】 |
復帰したいなー
 何もないページで日記だけあるってのも妙な話ですが、空っぽなのも寂しいのでSS差し置いて書いてみたり。

 お初の方ははじめまして。見覚えあるという方はお久しぶりです。
 一年ちょっと前(だったかな?)に「リリカルなのは」シリーズの百合SS書いてましたぴーちゃんと申します。
 ちょいと事情がありましてサイト閉鎖とかしてましたが、この度復帰を決意しまして再度ページを立ち上げることにしました。
 ただ、肝心のSSはまだ書き上がってないと言うか、いつ書き上がるかも未定な状況なので、あくまでも復帰「予定」です。
 過去のSS持ち出してくれば、SSサイトとしての形だけは整うんですが、それだと何となくずるい気もしますしね。
 もしも「過去のSSが読みたい」というお声があるようでしたら、新作SSをきちんと書き上げた後考えたいと思います。

 実は自分、サイト閉鎖からほとんどSS書いてなかったので、文章力が前以上にひどいことになってます。
 本来なら以前の実力まで戻してからはじめたかったのですが、それだといつまで経っても書き上がらないので、こうして退路を断って例えみっともない文章でもとにかく仕上げることを優先しました。
 ここまでやって一ヶ月以内に上げられなかったら、SSから完全引退という意気込みで現在必死に書いておりますので、もし新作上がったら稚拙でも最後まで読んでやっていただけたら幸いです。

 ちなみに、過去サイトは「なのフェイ」がメインでしたが、これからはカップリングにこだわらず、書きたいものから書いていく方針で行きますので、前サイトで「なのフェイ命」だった管理人は忘れてやって下さい(苦笑)
 なのはさん大好きなのは相変わらずですけどね。

 ではでは、色々余計なことを書きましたが、まずサイトが無事再開できるよう頑張ってきます。
PR
【2010/07/31 21:50 】 | 雑文 | 有り難いご意見(4) | トラックバック()
<<サイト始動! | ホーム |
有り難いご意見
あしあとぺたぺた
おかえりー(・ω・)ノ
【2010/08/02 01:53】| | 狐兎狸 #534ab230e4 [ 編集 ]


ただいまー
って、まだSS出来てないから正確には復帰してないんですけどねw
来月までにはなんとか体裁を整えたい所存。
【2010/08/02 18:35】| | 管理人 #5816fad7f0 [ 編集 ]


無題
わー、ぴーちゃんさんのss好きだったので嬉しい限りです。
過去の作品も時期が来ればお願いします。
頑張ってくださいー!
【2010/08/11 01:17】| | NONAME #984d520426 [ 編集 ]


ありがとうございます
>NONAMEさん
わざわざ書込ありがとうございます。
以前のサイトから読んでいただけた方に喜んでもらえるのはほんと嬉しいです。
過去の作品については、新作で納得のいくものが書けたら復帰させようと思ってますので、ちょっとお待たせしてしまうかも知れませんが気長にお待ちいただけたらと思います。
【2010/08/11 20:07】| | 管理人 #5816fad7f0 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム |