忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/20 09:24 】 |
あいさつだけさせて
明けましておめでとうございます。
当サイトは閉鎖となっておりますが、拍手レス忘れのため返信だけさせてください。
あと日記のコメントもここで返信させていただきます。

拍手あーんどコメントレス。

>yskさん
UPの度にコメントくださり、本当に嬉しかったです。
自分の中ではyskさんの存在はとても大きいものでした。
これからも物書きとして生きる中で、いただいたコメントは、決して私の中から消えることはありません。
またどこかで物書きとしてお会いできることを切に願っております。
今まで本当に、ありがとうございました。

>ss大変楽しませていただきました!~の方。
こちらこそ、楽しんでくださる方がいらしてこその執筆でしたので、楽しく書かせていただきました。
またどこかでお会いできればと思います。
どうもありがとうございました。

>機龍さん
なのはSS初期の頃から読んでいただき、本当にありがとうございました。
こちらこそ、一緒に活動できたこと、嬉しく思います。
またどこかでお会いしましたら、なのは時代のことを笑って語り合えたらと思います。
どうもありがとうございました!

>やったー!SSページだけでも残してくれるとは嬉しすぎる!~の方。
喜んでいただけて光栄です。
いつまで残せるかわかりませんが、時には読み返していただけると嬉しいです。
今までどうもありがとうございました。

>年内で閉鎖ということ、とても寂しいです。~の方。
当方も自分で言いだしておきながらとても寂しく感じております。
けれど、どんな文章でも書いていればきっとどこかでまたお会いできると信じております。
またお会いできたときにはまたよろしくお願いします。
どうもありがとうございました。

>今までお疲れ様でした。楽しませていただいてありがとうございました。~の方。
こちらこそ、楽しく書かせていただきありがとうございました。
願わくば、自分の文章がまたあなたの目にとまることを願ってます。
どうもありがとうございました。

>エクリプスさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
閉鎖なので更新はしませんが、サイト事態は放置という形で残させていただくことにしました。
読み古されたSSですが、あなたの心に新しい何かを感じさせるSS達であることを祈ってます。
どうもありがとうございました。

>Fさん
こちらこそ、新しいSS書きさんとして活動を始めてくださったこと、本当に嬉しく思っていました。
自分は新しい道へと向かいますが、願わくばFさんも楽しく文章を書き続けていってください。
文章は、一つの魔法です。
良き言の葉使いとして、活躍されることを祈っております。
自分も、常に慢心せず、読者の皆さんを温かい気持ちにさせることの出来ることのは使いを目指し頑張ります。
今までどうもありがとうございました。
PR
【2013/01/01 11:11 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<え、ちょ、まじ? | ホーム | 速報?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>