忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/26 06:25 】 |
またどこかで・・・
 どうも、管理人です。
 やはりちょっと体調などのせいで最後の一編はかけませんでした。
 と言うことでこれが最後の日記となります。
 思えば、一つの作品でこんなに長くサイトを続けたのは、この「なのは」くらいでしたね。
 それくらい、いろんな創作意欲をかき立てられるジャンルでした。
 私の頭はすでに、現代小説を書くために動いているので、二次創作というジャンルで文章を書くことは、小説家をあきらめない限りはもうないでしょう。
 しかし、どのような形であっても自分は「文章」をつづることだけはやめません。
 ですので、運が良ければまたどこかで「ぴーちゃん」ではない自分と皆さんがお会いすることがあるかもしれません。
 その際は、自分がどんな立場であっても気軽に、声をかけてやってください。
 ここで自分の作品を読んでくださった皆さんこそ、自分の物書きとしての大切な糧となっているのですから。
 あと数日でこのサイトはなくなりますが、願わくば自分の作品のかけらでも、皆さんの心にちょこっと残ってくれたら嬉しいなあ。
 そんなことを思いつつ、最後のご挨拶とします。

 
 当「P'sぷろじぇくと」は12月31日をもって閉鎖いたします。
 皆さん、今までありがとうございました!
PR
【2012/12/20 09:07 】 | 未選択 | 有り難いご意見(2)
<<速報? | ホーム | 一応最後?>>
有り難いご意見
がんばってください!!
はじめまして。

年内に閉鎖と聞いて飛んできて初めてコメします。

こちらのなのはのSSはどれも好きなものばかりだったので、年を越したら見れなくなってしまうと思うと非常に残念です。
SS置き場だけでも残していただければと思ってしまったり……。

なにはともあれ、夢のために頑張ってください!!
【2012/12/28 09:40】| | エクリプス #6af5f902c6 [ 編集 ]


ありがとうございました
質の高い(主に)「なのフェイ」をたくさん届けてくださり、どうもありがとうございました。
私にとって、「なのは」とこちらの場所は切っても切れない関係で、去られてしまうのはとても……。なんでしょうね、こちらに集っておられた方々に影響を受けて拙いながらに書き始めてしばらくたちますが、私は未だに言葉もうまく出てきません。
ぴーちゃんさんのように書ける日は、まだまだ遠そうです。

次の舞台でのご活躍を、ネットとリアルの片隅から応援しております。
重ね重ね、ありがとうございました。
【2012/12/28 23:47】| URL | F #4fc26fe1d1 [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>