忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/24 00:13 】 |
こっそりひっそり
 ども、管理人です。
 なんか、日記更新しただけなのに応援してもらったりで心苦しくなったので、苦し紛れに過去の作品引っ張り出してきました。
 しかしこれ、前サイトでお世話になった方などにプレゼントしたSSという、秘蔵っ子中の秘蔵っ子。
 故にいつまで公開できるかは、贈った先の人に怒られないかどうかの運次第。
 でも、たぶんきっと贈った方も当方のことなどとっくに忘れてると思うので出しちゃいますw
 サイトTOPの更新履歴には載せないので、日記読んで下さる方や、偶然気付いた方くらいしか目にしないでしょうw
 ちなみにSS置き場の中途半端なところに、隠しもせず堂々と置いてありますw
 なのフェイやフェイはやSSが、全部で4作品あるのですが、マウスの調子が悪く、今日は一作品しか載せられませんでした。故に他の作品は体調の良いときに、無予告でぼちぼち載せると思います。
 ちなみに贈った方に了承とか全く得てないので、先方に怒られたら一気に消えますのでご了承を(ぇ

 申し訳ないとは思ってるんですけど、やっぱり、せっかく書いたら多くの人に読んでもらいたいという欲の方が勝ってしまうんですよ~
 一年以上贈り先の方は独り占めできてたんだから、もういいよね?(言い訳)
 まあ、もし贈った先の方で「一生独り占めしたいんだ!」という嬉しいこと言ってくれる方がいれば、その作品は早急に削除しますので、ご一報を。

 あ、あと、もしこの秘蔵っ子たちを読んで楽しめましたら、以下の方々に感謝して下さいw


 というわけで、以下はこの腰の重い自分を動かした、偉大な方々への拍手レスです。
 ここまで自分を応援してる方がいるなんて、本当にSS書いてて良かったですよ!
 そして、この方々のためにも早く新作を書け自分!!

>いつもありがとう!いつでもありがとう!~の方。
 その言葉をそのままあなたにお返ししたく思います。
 過去の遺物で申し訳ないですが、更新したものがあなたに喜んでもらえるものであったならば嬉しいです。

>日記の更新、お疲れさまです。ありがとうございます。~の方。
 たかだか日記の更新で、こんなに労ってもらえる自分は本当に贅沢ものです。
 先のコメントの方同様、この更新はあなたのこのコメントに返せる今持ってる唯一のものです。
 喜んでいただければ幸いです。

 って、ここまで書いて気付いたんですが、コメ下さった方がSSの贈り先の方だったら最悪ですね・・・
 まあ、そのときはそのときで何かできることをいたします。
PR
【2011/11/07 17:08 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<げっほげほ | ホーム | そういえば>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>