忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 22:48 】 |
節操なし
ども、管理人です。
久しぶりという前にSS上げられました。天変地異の前触れですかね?
でも「はやフェイ」という罠。いや、罠のつもりはないんですが。
書きたいネタがたまたまそっちのカップリングで書きたかった、というだけなんですけどね。
自分はカップリングは書く内容によって変えてる傾向があるようで、基本素直になれないけど甘えたいな的ネタは、はやてさんにお願いしてる節があります。
ほんとは「なのはや」書きたいんですけどね。書きかけがどうしても進まないので放置プレイ中です。
他にも「アリなの」とか微妙な書きかけもあるんで、そろそろそれらも消化しないとなー、でもうまく書けないから他行っちゃうかなーという微妙な気分です。

ま、いつかコメントいただいたように、気楽に好き勝手やってやらせていただきますけどね(苦笑)
だって、結局UPできなきゃ読んでいただけないですし。
そんなわけで、これからも何が次回にくるかわからない状態ですが、お楽しみ袋的感覚で次回作をお待ちいただけると嬉しいです。

あ、大事なこと(でもないけど)書き忘れた。
拍手お礼の最後に下らないの載せました。
たいしたものじゃないので、お暇な方は覗いてみてやってください。

以下拍手レス。

>最近暑いですよね〜の方。
 ホント暑いですよねー。マジ脳が溶けそうです。
 なので最近は喫茶店でSS書いてることが多いです。
 お店つくまでが地獄なんですが、家だとどうしても落ち着いて書ける環境が作れないんで(苦笑)
 身体の方は暑さの割には元気なので、これをうまく維持して夏を乗り越えたいと思います。
 コメくださった方も、お体気をつけてくださいね。

PR
【2011/08/18 00:54 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<気がつけば・・・ | ホーム | 暑いですねー>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>