忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/19 17:07 】 |
無事です。

今回の震災でご心配下さった方がいらっしゃったので、一応ご報告を。
自分は都内在住でして被害もさほど深刻ではなく、家族とも無事です。
ただ、ネットの使用を普段より控えてますので、レスに時間がかかるかと思います。
ブログの方にコメントいただければ、メインで使用しているメルアドに通知が来ますので、もし急ぎのご用がある方などは、コメント欄をご利用いただければもう少し迅速に返信できるかもです。

以下拍手レス。
3月15日
>地震大丈夫でしたか~の方。

ご心配いただきありがとうございます。上記にありますように当方無事であります。
SSの方もお褒めいただき光栄です。自分の文章で楽しんでいただけたことは書き手として最大の喜びであります。
三隊長は自分も大好きですので、これからも様々な組み合わせで書いていきたいと思います。
さすがに今までさぼりすぎだったんで、生存報告も、もう少し頻繁に行いますね。
時間はかかるかと思いますが、次回作もがんばります!

3月17日
>素晴らしい
>面白かった
>面白い
>なのは可愛い
>フェイト可愛い
>なのフェイ最高
                    以上の方々(?)

えーと、同一人物でいいのですかね?違ったらすみません。
なんか、べた褒めされてむしろ恐縮です。
自分の書くSSは何というか、ホントに日常生活の1ページといった感じで、退屈されてるのではないかと内心冷や冷やしながら書いてるんですが、こうして喜んでくださる方々がいてくれるのはほっとすると同時に次回の気力につかなってます。どうもありがとう。
なのはさんがかわいいのは自分も激しく同意です。
そして雑食ではありますが、自分もやっぱりなのフェイ大好きですw

 

PR
【2011/03/17 05:38 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
<<ごぶさたです | ホーム | めっさご無沙汰です・・・>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














虎カムバック
トラックバックURL

<<前ページ | ホーム | 次ページ>>