忍者ブログ
  • 2024.02
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.04
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/03/29 16:49 】 |
アンケート結果ー
 ども、管理人です。
 今日はちょっと昼間出かけてて時間がないので、先日の日記で上げてました閉鎖記念?SSのリクエスト結果だけお知らせします。
 えー、たいした量のリクエストはもらってないんですが、一応サイトに上げてない過去のSSを希望されてる方が多かったので、そちらを閉鎖の期間までにちまちまと上げていきます。
 でも、新作読みたい!という方の声もありがたかったので、閉鎖までに簡単なネタが思いついたら、新作も一編くらい上げたいなと考えてます。

 というか、いきなりの閉鎖の話だったのに、あまりにも暖かい言葉を皆さん贈ってくださるんで、自分、本当に嬉しいんです。

 おそらくコメントくださった皆様は自分のSSを気に入ってくださってる方達なんだと自分は思ってます。
 普段からコメントをくださる方はもちろんのこと、今回初めてコメントくださった方も、きっと閉鎖を知って勇気を出してコメントくださったことだと思います。
 それを思えば、自分の出来うる限りのことを尽くすのが、ここの管理人であり、SS書きである自分の最後のつとめででしょう。
 そんなわけで、コメントくださった方みんなが納得のいく形で、年末の閉鎖を迎える努力をさせてもらいます。
 もしかしたら、新作あけられないかもしれません。
 けれど、新作を読みたいと行ってくださった方の声を、自分はとても嬉しく思っています。
 もちろん、作家になるための時間を考えて、あえて過去のSSを、といってくださった方にも感謝しております。
 というか、サイトに来て、SSを読んでくれる皆様全てに感謝しています。
 自分の本がいつかもし世に出たならば、それはここで応援してくださった全ての方のおかげです。
 ならば、温かく送り出してくれる方々の声に、誠心誠意で答えることだけが、自分に出来る恩返しです。
 そんなわけで、12月31日を迎えるまでに、なのはSSを書いてきた自分の全てを、サイトに出していきます。
 過去のSS発掘は終わってますが、UPにはちょっと時間をいただく形になるかと思います。
 リクエストくださった皆様、もう少々お時間をください。
 あと、18禁作品についてはサイトの方が一応ノンアダルトなので、ちょっとわかりづらい形式で発表させていただきます。
 それについては、こちらの日記を読めばすぐわかるようにしておきますので、TOPのSS更新があった際は、こちらの日記もチェックしておいてください。
 ではでは、いただきましたコメントのお返事については、ゆっくり時間をかけてやりたいと思いますので、本日はコレにて失礼いたします。
PR
【2012/08/02 22:30 】 | 未選択 | 有り難いご意見(0)
<<すみません&日記コメントと拍手レス | ホーム | 唐突ですが、閉鎖のご連絡です。>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>